2014年02月24日

【画像】真央ちゃん、町田くん、高橋くん達が全力変顔でフランスアイスダンスチームと交流!ソチオリンピック2014


■スポンサードリンク■


フランスのアイスダンス選手ナタリー・ペシャラさんが公開してくれたよ

真央ちゃんの変顔が全力直球で面白いね^^

町田くんだけが哲学者然としているのが余計におかしい。

高橋くんも、いつもとは違うリラックスムードだね。

戦い終わって、エキシビジョンの後の撮影だから、雰囲気が柔らかいんだね。

あれだけのプレッシャーに耐えてきた日本チームが楽しくしているのをみると心がなごむ。

さて、写真に写っている人を紹介。

右側の端にいるのがカロリーナ・コストナー選手。

最前列で横たわっているのがデニス・テン選手だよ。

ナタリー・ペシャラさんて、美人のうえに頭もとってもいいんだよ。

EMLYON経営大学院って、経営学修士のコースで学んでいる学生さんなんだ。

といっても30歳に近いお年だけど。

アイスダンスで欧州チャンピォンにもなったことのある実力派。

頭がいいと遊びも全力でできるんだね。

悲しみにうちひしがれていたショートプログラムから見事復活してくれた真央ちゃん。

さいたまアリーナでの世界選手権楽しみにしているよ!

3/26世界ISUフィギュアスケート選手権2014男子SP他のチケット入札はこちらから

■スポンサードリンク■

posted by nagara at 15:19 | ソチオリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

